2013年 02月 09日

iPhone無料アプリ|僕のパン屋さん(先着100万名限定、無料)

僕のパン屋さん

評価 ・・・ ★★★★

先着100万名様限定、無料!農園で材料作ってパンを作って売ろう!人気ゲームアプリ「俺の農園と弁当屋」によく似たアプリ。限定価格。


iphone無料アプリ


以前、無料アプリランキングで
上位だったゲームアプリ
俺の農園と弁当屋」に
とてもよく似たiPhoneアプリが、
先着100万名様限定無料と
AppStoreにリリースされました。

AppStore内の開発者名が
違うので、「俺の」シリーズアプリでは
ないのかもしれませんが・・・

「僕のパン屋さん」という
アプリタイトル通り、
材料を農園で集めて
パンを作るゲーム。

レシピを開発していき、
レシピ図鑑コンプを目指します。

俺の農園と弁当屋」より、
すっきりとしたデザインです。

それにしても。。
私は、先に「俺の農園・・・」の方で
遊んでしまっているので、
こちらのゲームで遊んでいても、
どうもアプリ比較してしまいました。

すみません。。






※記事の投稿時点での価格(無料)でアプリレビューを掲載しています。価格が変更している場合がございますので、アプリの価格を確認してからダウンロードしてください。


[PR]

by iphonee | 2013-02-09 22:03 | ゲーム


<< iPhone無料アプリ|On ...      iPhone無料アプリ|ニュー... >>