人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 24日

制作費はいくら?自民党がゲームアプリ配信!アプリの名前はもちろん・・・「あべぴょん」(無料)

あべぴょん

評価 ・・・ ★★★★

自民党がついにゲームアプリをリリース。制作費は1000万円という噂も!?例のバラを稼いでコスチュームゲットできるジャンプゲーム。無料。


iphone無料アプリ


自民党がiPhoneアプリをリリースしたみたいので、早速アプリで遊んでみました!
※自民党公式アプリです。

あべぴょん、レッツプレイ!

制作費はいくら?自民党がゲームアプリ配信!アプリの名前はもちろん・・・「あべぴょん」(無料)_d0174998_15595514.jpg

安倍首相こと「あべぴょん」を上に飛ばすジャンプアクションゲームで、ダウンロード無料でストアに配信中です。

自民党公式アプリ「あべぴょん」1

板以外に、すぐ崩れる板やくるりと飛べる黄色のバネ、ドドーンと飛べる赤色のバネが用意されています。

自民党公式アプリ「あべぴょん」2

操作方法はとっても簡単!
iPhone端末を左右に傾けてあべぴょんを板から板へ移動させます。

自民党公式アプリ「あべぴょん」3

板を踏み外してしまうと、そのまま転落・・・あべぴょんが転落・・・。大変だ!!!

しかしバラが獲得出来ていれば大丈夫!!

自民党公式アプリ「あべぴょん」4

あべぴょんが転落しても、バラの獲得数が多ければ大丈夫!次のジャンプのコスチュームが選べます。

自民党公式アプリ「あべぴょん」5

まずは獲得バラ数を1000集めれば、超ラフな私服にコスチュームチェンジ出来ます。

あべぽよシリーズとは全く関係がないようですが、安倍首相ファンならこちらのアプリも楽しめるハズ?あべぽよシリーズの方が先にリリースされたので、このアプリも参考にして公式アプリを企画したのでは?と個人的には感じてしまいます。。

>>あべぽよ(無料ダウンロード)






※記事の投稿時点での価格(無料)でアプリレビューを掲載しています。価格が変更している場合がございますので、アプリの価格を確認してからダウンロードしてください。



by iphonee | 2013-06-24 16:26 | ゲーム


<< 【モザイク有り】iPhoneエ...      お待たせしました!エロトーク炸... >>