人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 11日

iPhoneの迷惑メールカンタン対策

ここ最近、私のiPhoneにも
迷惑メールが定期的に届くようになりました。
少し前までは他人事のように思ってましたが…

迷惑メールって、本当に迷惑!!!!

しかし設定も面倒だし…
迷惑メールはそんなに数は多くないし…

そんな面倒くさがりな私でも出来る
カンタンな方法がありました。
しかもソフトバンク公式サイト内に書いてありました。

手順は… 迷惑メール申告窓口へ、迷惑メールを転送。

迷惑メール申告窓口はコチラ
a@b.c

以上。


詳しくは…
Softbank|迷惑メール対策サポート
申告窓口と取り組み


by iphonee | 2011-10-11 20:00 | iPhone記事


<< iPhone無料アプリ|Gan...      iPhone無料アプリ|BEA... >>