2011年 12月 05日
「iPhone 4S」の顧客満足度、iPhone史上最高の96%に (ChangeWave調べ) 米調査会社ChangeWave Researchが 12月1日(現地時間)に発表した 米Apple製「iPhone 4S」の顧客満足度調査によると、 米国の同端末ユーザーの96%が満足しているという。 前世代の「iphone20+ 件 4」では93%で、 iPhone 4Sの満足度はiPhoneシリーズで最も高かった。 215人の米iPhone 4ユーザーを対象に行ったこの調査によると、 同製品に「非常に満足」している人は77%、 「やや満足」している人は19%だった。 「やや不満」は1%、「非常に不満」は1%だった(残りの2%は不明)。 iPhone 4の「非常に満足」は72%、「やや満足」は21%だった。 iPhone 4Sの好きなところと嫌いなところを聞いたところ… 詳しくはコチラ⇒(記事元)ITmedia
by iphonee
| 2011-12-05 08:00
| iPhone記事
|
ファン申請 |
||