人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 03日

Instagram最新版リリース「より速く、検索しやすく、フェイスブック共有も強化」

Instagram最新版リリース
「より速く、検索しやすく、フェイスブック共有も強化」


6月25日(米国時間)、Instagramの最新版がiOS版(バージョン 2.5.0)/Android版(バージョン 1.4.4)ともにリリースされました。

フェイスブックに買収された当時、Instagramはもうダメかもしれないと心配する声もありました。でも、どうやらそれは杞憂だったようです。速く使いやすくなって帰ってきたInstagram最新版で、写真共有の楽しさもアップしそうですよ。

なお、最新版の変更点は以下のとおりです。

・プロフィールタブを改善:
   レイアウトが大幅に整理され、より直感的になりました。
・フォトを探索(Explore)タブでユーザやハッシュタグが検索可能に:
   友達を探したりフォローしたりするのが超かんたんになりました。
・コメント欄を改善:
   ありがとうございます!
・自分のフォロー相手をもとにユーザ名の入力を自動補完:
   ツイッターみたいです。
・ビジュアルを改善:
   いいですね!
・動作スピードの最適化:
   おかげさまで快適です。
・「いいね!」をフェイスブックに共有できるオプションを追加(プロフィール > 共有設定 > フェイスブック でオプションをONにできます):
   はじまりましたな...



詳しくはコチラ⇒(記事元)ギズモード・ジャパン

by iphonee | 2012-07-03 08:30 | iPhone記事


<< iPhone無料アプリ|デコトーク      Apple、年末までに「iTu... >>