人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 01日

どうして最近は未発表のiPhoneやiPadのリークが多いんだろう

どうして最近は未発表のiPhoneやiPadのリークが多いんだろう
知られざるアップル社内の管理体制が明らかに


まったくこれまでの噂とは違う新発表が待っている...?

なんて展開になったとしても驚いてはいけないんでしょうね。もうそろそろお腹いっぱいって感じで、これまで次から次へと次世代のiPhoneやiPadの噂が飛び交ってきました。けど、そんなの本当に何の根拠も信頼性もないから、喜んで追いかけるだけ無駄無駄って気持ちが逆に強まってしまいそうです。

激しい応酬の後に、とりあえずはアップルが勝利する形で決着したサムスンとの特許侵害訴訟。その副産物といたしまして、これまで厚いベールに包まれていたアップル社内の様子が明らかにされたりもしましたよね。その一幕となるiOSソフトウェア部門のスコット・フォースタール上級副社長の証言で、2004年にスタートしたiPhoneの極秘開発チームの結成当時の知られざる実態まで判明していました。


続きはコチラ⇒(記事元)ギズモード・ジャパン

by iphonee | 2012-09-01 09:00 | iPhone5


<< シャープ、次期iPhone用パ...      iPhone無料アプリ|うさう... >>