人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 20日

当たりすぎてて驚いた、無料鑑定のiPhoneアプリ「ザ・手相 Lite」(無料)

ザ・手相 Lite

評価 ・・・ ★★★★★

これは当たる!!手相さえ読み込めば、基本的性格から恋愛まで4項目が無料で鑑定できる手相アプリ。無料。


iphone無料アプリ


正直、驚いた!!
無料鑑定なのに、想像以上に
当たっていました。

当たりすぎてて驚いた、無料鑑定のiPhoneアプリ「ザ・手相 Lite」(無料)_d0174998_1354195.jpg


自分の手相の写真を撮影し、
あとは鑑定するだけの、
超カンタンなのによく当たる!
手相が楽しめるiPhoneの無料アプリ。

当たりすぎてて驚いた、無料鑑定のiPhoneアプリ「ザ・手相 Lite」(無料)_d0174998_135745.jpg


こちらのアプリでは、上記の4項目が
無料で鑑定することが出来ます。

わかりやすく解説してくれるので、
読んでいて納得する部分があったり、
「そう言われると・・・」とハッと驚くことも
ところどころありました。

ただ、手相の読み込みが出来なくて、
こちらのアプリを楽しめてないユーザーも
いるようです。

当たりすぎてて驚いた、無料鑑定のiPhoneアプリ「ザ・手相 Lite」(無料)_d0174998_149766.jpg


手相を読み込めるようにするための
撮影時のポイント!!


①撮影時は、背景を黒系の無地にする。
私は茶系の無地のクッションの上で
撮影して、一回目で成功しました。

②手相が見やすいように、影やに注意する。
(部屋の照明や日光なども注意)
私は部屋の中で撮影をしました。

ただ、手相がもともと線が薄くて
目で見ても見づらいユーザーも
いると思います。

何度やっても読み込まないというユーザーは
手相自体が比較的薄いのかもしれません。

手相鑑定に興味があるけど、
なかなか行く機会がなかったり、
お金出してまでは・・・というiPhoneユーザーに
ぜひ一度試してほしい無料アプリ。

こちらの『ザ・手相 Lite』には
有料版アプリ『ザ・手相』もあり、
無料版より鑑定項目が増えるようです。






※記事の投稿時点での価格(無料)でアプリレビューを掲載しています。価格が変更している場合がございますので、アプリの価格を確認してからダウンロードしてください。

by iphonee | 2013-03-20 14:13 | エンターテインメント


<< 見逃し防止通知機能あり!映画フ...      iPhone 5対応!超高画質... >>